2013年4月28日日曜日

20.オンマ 切ない!

オンマ 切ない!

とあるカズコさんの占いによりますと、
土星人(+)の今年の私は


乱気

字を見ただけで荒れそうな感じですね。


私の母がこのカズコさんの占いが好きで
毎年カレンダーを買っている模様。

けっして毒されてるわけではありませんが、
意外と私は当てはまってることが多くて
案の定、
今年はなんだか心が荒れ模様のようでございます。


これまで我慢してた何かが噴出すついでに、
過去のトラウマがほじくり返されるような…

そして、イライライラ。

泣く。

これの繰り返し。


乱気、恐ろしい!!!



本日のちょこっとハングル♪

本日ちょこっと復活。

休むといったら結構楽しみにしてたのに
とか言われて決意の程もなく、あえなく復活…。

いや次はたぶんお休みしますが。


「놓아둬」
ノァトォ

意味;そのままにしておけ。


アッパがジュニくんにやたら
「なっとう」「なっとう」
言うので、ものすごい気になってた言葉です。

私の中では完全に「納豆」

アッパがこれを言うたびに私の頭の中で
納豆が糸を引いていることは
想像に難くありませんね。
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿